2017年08月23日

生き人形作家”堀佳子”ですが!退職いたしました。





生き人形作家こと”堀佳子”です。

お騒がせして申し訳ありません。
本日全てを説明させて頂きます・・・・

生き人形作家”堀佳子”ですが!退職いたしました。


ウソです!



多額の借金をしたまま失踪し、詐欺の疑いで刑事告訴。


既にニュースでご存知の方も多いと思いますが、生き人形作家の
堀佳子(54)さん未だ行方知れず。


ある男性など合計20回で約7000万円貸すも連絡が取れずに。

彼を含めて3人から合計で8700万円。

しかも、紙切れ1枚でです。

貸す方も貸す方だが、持っているんですね。

皆さん。


お金です。

彼以外にも60名以上から総額で2300万円以上を借りている。

結果合計で1億円以上になるという。


実家(岡山県)の母親の元には8月16日に連絡があったのが最後。





堀佳子乳がん治療中だが自己破産とも



生き人形作家として一時はNHKでも取り上げられた程の実力の
持ち主。

写真集やロックバンドのコンサートでも起用されたりした。


そんな彼女が何故?

48歳のとき銀座の画廊で借金したのが転落の始まり。

2013年には破産宣告してます。


そして、52歳のときに乳がんが見つかり休業宣言。


そもそも生き人形とは、関節部に球体があり、これによりポーズが
自由に設定出来るのが特徴。


表情もご覧の通り魅力的。

生き人形作家”堀佳子”ですが!退職いたしました。

生き人形作家”堀佳子”ですが!退職いたしました。

生き人形作家”堀佳子”ですが!退職いたしました。



大きさにもよるが、1体数十万円から1000万円以上するものもある。

堀佳子さんの作品は現在1体70万円前後と言われている。



堀佳子さん今何処にいるの?




一説では乳がん治療のために病院に入院しているのではと
思われましたが、相変わらずその後の足取りが掴めていません。


生き人形作家として実力もありながら、何故も多額の借金を
したんでしょうか。

全てが乳がん治療に費やされたんでしょうか?

それとも男の影があるのでしょうか?


気になるニュースではありますね。





生き人形 堀佳子の世界【中古】






同じカテゴリー(最新ニュース)の記事
 華村あすかが今あついぞ!! (2017-08-22 23:48)
 都議会のドン!内田茂役員会社、五輪施設を逆転受注!! (2016-07-29 01:02)
 植松聖容疑者は精神障害のサイコパスだった! (2016-07-29 00:59)
 桜井誠を知事にするしか無いだろう!偏向マスメディアの横暴許すな!! (2016-07-29 00:57)
 毎年恒例の隅田川花火大会が中止!舛添のせいかも.... (2016-06-22 17:23)
 丸亀製麺がヤバイ!18人が食中毒..期間限定『麦とろ牛ぶっかけうどん』か? (2016-06-17 00:03)

Posted by シューチャン at 16:51│Comments(0)最新ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。